むねとポタの日記(*´∇`*)
アルタイルで活動中のむねとポタラちゃんの日記です^^

TOP
ちょーひさびさ更新@-@
どうもむねです@-@
最近ずっと日記をほったらかしてたら色んな人に「更新しろ更新しろ」
と言われますh
ということで更新。

54.jpg

3月20日にめでたく54HIT へへ;

kuroro.jpg


kiwame.jpg


現在自分のクランを凍結させてこのクランにお世話になってます。
なかなか楽しす@p@

55.jpg

4月2日めでたく55HIT へへ;
55-2.jpg

祝ってくれた方々ありがとうございました_| ̄|○

appu.jpg

るぃちゃんとアリガルも60HITしてた!おめでと~~~

てなわけで久々の更新は終わり@v@


オフレポ書けって?w

また今度ね( ´_ゝ`)
TOP
OE
こんばんわ むねです@@;
とても眠たいのでSSだけ貼って寝ますzzz

drop28.jpg

sia-01.jpg

OE11.jpg

OE10.jpg


TOP
お金が潤っていくのを感じます・・・・
どうも、むねです(´・ω・`)
久々更新。
doreiku.jpg

ドレイクやっとみれました@p@
けっこう痛かった;-;

doreiku01.jpg

さくっとエンドしたけど・・・
空とかLOL
また暇な時にでも行きます(´・ω・`)

drop26.jpg

DVCで1年以上M級レアでてなかったけどやっと出ました。
呪いがとけたあああ・・・・(*´ω`)

drop27.jpg

地底湖にて指輪ゲッツ(★゜∀゜)ノ


あと今日クラチャで漢字の読み方のクイズを出してたんですよ・・・
んで俺が問題だしたんだけど・・
^^;.jpg

君達覚えてろよ^-^

wasiko12.jpg

先輩疲れてるみたいですね^-^;


最後にOE!

OE09.jpg

久々に成功しましたよ(≧▽≦)
OE最高!7BCは1本そのまま売りました^-^
TOP
(≧▽≦)b
どうもお久しぶりです。
日記を書け書けと毎日のように言われますhhh
というわけで、しぶしぶ更新。。。

king50.jpg

キング50おめ!
WIZの50HITはマナクリとバフォ変身があるからかなり熱いですね@p@

[和紙湖先輩晒しコーナー]
パチパチパチヒューヒュー
wasiko09.jpg


wasiko10.jpg


wasiko11.jpg



ふう。最近晒されてばっかりだったのでスッキリ(≧▽≦)
Ψ(`∀´)Ψケケケ

  今日のツボ

むね:レヴァエル廃人だあああw

レヴァエル:頑張り屋さん\kv

頑張り屋さんって・・・w
ま~少しは廃人だという自覚症状があるからましか・・・・(*´ω`)

あ~あと本買ってみたけど内容は糞ですね・・・w
攻略通信を本にしたってかんじです。

ahow.jpg

・・・・・・w
TOP
DE
DE.jpg


profile4.jpg

エンチャなし状態
頭 :6SM
T-S :5T-S
靴 :5SB
爪 :8BC
他はエルフと同じ。

profile05.jpg

CON型DEエンチャなし状態
TOP

